メンズエステ・メンズマッサージ名古屋丸の内「暁〜Akatuki」

top

お客様からの体験談です。

お客様の声

口コミ体験談
店名 Mrs あかつき
業種 【非風俗】メンズエステ
エリア
投稿日 2021年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円(室料込)
90分11,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんあると思うんですが、仕事が立て込んでデスクワークが多くなると(ひどいときはトイレも我慢して1日中座っているような状況)気分が悪くなるぐらい肩がこることもしばしばですね。
男性がやっているマッサージにも行きましたが今ひとつ…
てか痛い。
普通に翌日は筋肉痛みたいになるし。
で、女性が施術してくれるマッサージに行くと心の健康も含めて効果覿面という単純さで、こちらの店も栄に行くときはしばしば行きます。
人間単純なもんで、精神ってモロに肉体に出ますからね。
心の健康は身体の健康ってことで、癒し効果絶大ですよ。
ここ、2DKのマンションの一室でマッサージをしてくれます。
前日から予約を入れておいたので、予約時間にマンション前から電話し部屋番のインターフォンを鳴らして開錠してもらいました。
そして、部屋へ。
ここで私とセラピストさんの二人きり。
彼女の家に遊びにきたみたいな気分ですね
お相手の女性
大型新人といいますが、このセラピストさんはまさにそれ。
新人のSさん。
170cmという文字どおりモデル級の身体に、マッサージのスキルも上級者という感じでした。
優しい温もりが心に染みると同時に、メンズエステの醍醐味のキワキワのマッサージで、若干M性感を彷彿とさせるSっぽいところがあるのか男心を弄ばれました。
この魅力が彼女のポイントで中毒系ですね、ハマります。
明るい性格でこういう疲れたときに会うと元気を貰えるんですが、妖しい笑みはドキッとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!

プレイ内容
セラピストさんと対面する時、どきどきしますね。
90分間二人きりの時間を過ごすので、なんとなく反りが合わないと気まずい時間になってしまいます。
女性の方が、よりそんなことを思っているとは思いますが。
このセラピストさんは第一印象から柔和な笑みで私を魅了しました。
とても明るくて気さく。
元気を貰えるような太陽みたいな人です。
挨拶してしてからトークをしたんですが、いつまでも話して過ごしたい感じでした。
でもたまーに浮かべるんです。
妖しい笑みを。。
それを見てドキッとしちゃいます。
ずっとこのまま話していたい…
と思う気持ちいい空気。
もちろんそんなわけにもいかず、まずはシャワーへ。
もちろんというか、女の子はマッサージの準備があるので、一人のシャワーです。
シャワーを終えるとマッサージに。
メンズエステ定番の紙パンツですが、ここのは小さめでムスコが大きくなったら突き破りそうで…
まぁそれはありませんね。
私のムスコにそれだけのパワーはありません。
さて!
マッサージは指圧をやってくれて、そのあとアロマオイルのマッサージへ。
マッサージに関するコミュニケーションから、他愛もない会話まで。
ただこの他愛もない会話がいいんですよね。
元気がもらえます。
手がとても暖かくて、ポカポカした手から元気の源が注入されてる気分。
そして、下半身をマッサージ。
鼠径部を攻めてきます。ギリギリセーフのマッサージ。
がっつり系ではないんですが、ちょっと焦らす系のいたずら心を見せてくれました。
明るくて気さく、優しい温もりもある、けどちょっとS。
いろんな面があるとても魅力的な人でした。
あぁ身体の疲れが芯から取れました。
今回の総評
優しい温もりと、お姉さん的な愛情と色っぽさが満載のマッサージで素晴らしかったです。
ちょいSなのがまたたまりませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここの魅力にハマるとやみつきになりますね。
いい新人さんを入れたんですね!これからも期待しています。

ブログ一覧に戻る